人道支援コンサート 〜博多市早良区+東京〜 


カヴァレリア•ルスティカーナ


——————————————


コロナ禍から解放されようとする中、周囲の人も含め沢山の方々が他界されて行きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?3年前、2年前•••沢山の人達が他界されると言われていましたが、現実の話しとなり、今後、どのような世の中に変化して行くのでしょう。


さて!昨年、博多市早良区某会場で催された人道支援コンサートです。下記の動画をご覧下さい。


人様が一人でも感動して、涙を流して下さる方がいる事は、有難い話しです。一人でも感動して、目の前で涙を流して下さる方がいる限り、朗読歌劇は、継続させ、後世に残して行きます。



昨年、博多でシークレットで催された映像です。







昨年他界された故人の催しが、8月に一周忌、10月に火葬されて一周忌を行いました。




故人が他界された病院



故人が火葬された瑞江火葬場



故人が生前、洗礼を受けた代官山教会



故人と昔、音楽劇を催した自由が丘の元イングリッシュ•パブ



故人と出逢ったスクール



故人と初めて呑んだ焼鳥屋。故人の生い立ちを伺いました。



故人が他界する前に住んでいた伝説の幸荘



他界する直前、こちらのスーパーで良く買い物を

されてました。



他界する日まで居城されていました。



故人の想いを故人の部屋の整理をしていて、お母様への心の本音を歌にしました。



故人もオペラ『ラ•ボエーム』黙役、受付で参加したおぺら団フレスカリア。


合唱は、必聴です。是非、明後日の公演は、ご来場下さい。