正直、音痴矯正をヴォイストレーナーやヴォーカルトレーナー、音楽教師、声楽教師に委ねる事がどうなんでしょう?本来の仕事ではないですからね。確かに声楽教師やヴォイストレーナーに治して頂いた方は多々!いらっしゃるかと思います。

 

 

私もヴォイストレーナーの端くれ。。。レッスンに来て、一時的に治った方もいらっしゃいますし、完全に治った方もいらっしゃいます。

 

 

 

では何故?音痴矯正トレーナーと名乗るのか?と申しますと完全に治したい!一心からです。中途半端な矯正トレーニングでは、治らないからです!そして、音痴だった人が、歌が

上手に歌える事が最高な喜びと感じているからです。

 

 

片手間のレッスンを受講されて、完治されたのでしょうか?

お金と時間をお互いに有意義にしたい!

過去の反省から・・・音痴矯正教室を立ち上げようと思った次第です。

 

 

 

音痴矯正トレーナー

 

西山栄治