さくらと誕生日ランチ♪ | 重光塾長のブログ

重光塾長のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は僕の68回目の誕生日です。

娘さくらと誕生日ランチに『あさくま』に行って来ました。

お店はいつもの所ではなく、星崎店に行って来ました。

お店によって、サラダバーの内容が全然違います!

星崎店はリニューアルしたのか、お店も綺麗で、ソファー席、個室もありました。

サラダバーの種類が多い、フルーツも杏仁豆腐もソフトクリームの代わりにアイスクリームが4種類ありました。










さくらはお気に入りのコーンスープを6杯飲んでました😁





肝心なメイン料理のハンバーグは撮り忘れました😅

誕生日を娘さくらと過ごせて幸せです🎶

あさくまは星崎店がオススメですよー