【複製】ラビスタ霧島ヒルズ | 重光塾長のブログ

重光塾長のブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨夜、旅行最終日に宿泊したのが『ラビスタ霧島ヒルズ』イタリアをモチーフにしたホテルです。
 
夕食がイタリアンのフルコースで、めちゃ美味しかったです😄
 
お風呂が最高で、全室露天風呂が付いてます。
 
 
 
 
 
貸し切り露天風呂も無料で、3室ありました。
 
タイミングよく、2室入れました。
 
 
 
 
 
 
日本庭園を見ながら、極楽極楽💧😃♨️
 
もう1つの露天風呂は
 
 
 
 
 
もちろん大浴場の露天風呂にも入ったので、夜4回、朝2回、6回露天風呂に入りました😁
 
今日、6月26日は露天風呂の日って知ってました?
 
露天風呂はのぼせないし、自然と調和してるので、最高です!
 
夜食に午後10時~11時まで、醤油ラーメンが無料で食べられました。
 
 
 
 
 
温泉入った後のラーメンは最高です😄
 
セントレア空港に帰って来ました。
 
今夜の山ちゃんバーニングとアドバンス2本、ふやけた身体で頑張ります💪