6/18 回胴連試合 キコーナ姫路駅前店2日目。 | No Title
またまた朝一の記事忘れてました。


正確には、




抽選悪すぎて、
意識が飛んでました。





身内も前日に引き続き多かったですが、
一般ピーポーも多く、


130くらいいたみたいで。


朝一は空き台がほぼ見つからないレベルの中で
TKとうろうろーうろうろーしてましたら、


ハスティさん発見、


気付いたらTKとならびで


凱旋に凱旋。ヨッ!


いやー、朝から攻めるなー。他人事


狙うは凱旋全6ですからね。
気合い入れて回します。


おっ、ボタン、ゲキアチきたで!
ぬるーん、真ん中に黄色7!
さむっ!さむっ!確定役おらん!


、、、普通にATにも刺さらず。


250ゲームほど回したとこでそわそわ。


(ほら、あれやん?400とか回したら
朝から1000ゲーム2000枚飛んじゃうし)


昨日の良さ台が空いてる、あっちうとー。


とかやってましたら、
2台で1200枚飛んじゃったし。
絶対全じゃないなとぶん投げたら、
すぐ押さえられてました。


自分は期待値おいしー!ウヒョーな人ではないので、
どーぞどーぞですが。


ここからパチンコ数台さわったりしたものの、
なかなか厳しい展開で。(仕事人打ちたかったなぁ


リノ200ゲームで当たりなしとか
触るも、どうしたものか。


そんな時にハナビの角が空きました。
(サンタさんのお連れさんやったみたいですね)


これが10分でハズレました。
(なんか申し訳ないなって一瞬思ったけど、
サラ番楽しそうだからいいやって)


ハズレ出たことはしばらく誰にも言わず、
しれっと出玉出そうとしたら、
3.1から700はまりました。


2回くらい履歴で『309』見たからちゃんと引いた。


うんともすんとも言わないどうしような展開の中、
お昼休憩で監督が良さ絆誰かいるー?って
遠くで聞こえたので、言い終わる前に挙手しました。


ハナビはステリレさんに打ってもらおう。
(自分が打ってもでないし。プンプン)


絆に移動すると、頭から良さ挙動。
BC1.2でコンスタントに当たるし、
モードCをちょいちょい感じられ、


ベルからの同色も早い段階で来たことで、
とりあえず20:30くらいまではつっぱることに。





オヒサシンドージュツ。+5


これで出玉が2000枚。


よし、もうちょいでプラス←


ここからなかなか伸び悩み、
隣の精神年齢小学生な軍団が大騒ぎで
だいぶイライラしてきた。


どうしたら完全犯罪できるか、
どうしたら排除できるか真剣に考えたよね。


歩きたばこも多いし、
立ち見ガン見どうにかならないですかね。


掛け持ち対策も兼ねて、
本当にどうにかしてください。




そんなこんながありまして、
悪いことを考えてましたら、
500→単→500喰らう。


いやー、悪いこと考えたらだめだってことね。黒


ここでギブアップ。
誰かいるかなーと探したけど、
残ってる人は忙しそうだ。


ってことで、ぶん投げて帰りましたとさ。




1.1.2.2.1.1.1.1.2.1.4.2  やめ



初日  -15500
2日目  -21000


連勝もストップ、残念。


期待感や知名度に比例して、
抽選も増えてきましたね。


初日はまどか2やら全もわっしょいな展開で、
あっちゃこっちゃから確定も出たりと、
毎回期待感に溢れてましたね。









こんな感じ。ざっくり

2日目は、時間の関係上画像は取れませんでしたが、


エウレカAOやらギアスやらハナビやら
確定も見られたみたいです。


絆からも4.6挙動が多く見られたり(2.4.6回しかな)


抽選良番じゃなきゃ無理だよな環境では
ないと思います。


100番とか引いたら姫路城あるしね。白いよ


レンタルサイクルもあるよ。速いよ


そんなことは誰も興味ないのは
知ってるけどね。( ´,_ゝ`)




先ほど帰ってまえりましたのでこの辺で。


次回またお邪魔できたらする予定ですので、
遠征される方や遊びにこられる方は
よろしくお願いします。


ではではー