引きおかしくない?元からです。真顔 | No Title
なんとか人生初二日酔いには
ならなかったものの、


軽くリバースしました。(笑顔


コークハイ4.5杯飲んで
黒霧島4.5杯飲んで、
若干よくわからなくなってきて
カルピスチューハイはさんでの
コークハイに戻ってetc.



昨日の試合のお話をば。
初めて参戦のNeo伊丹店。






なかなか打ちながら
書けないレベルの流れでしたので、
改めてど~ぞ。



朝からバラに行こうかと思ったものの、
前に並んだ人(後ろに誰もいなi)
がみな揃って絆へ。


なに?今日は絆全6的なながれ?
これ行っとかないとあかんやーつなの?


的な
パラレルワールドに身を投じたものの、
他の島は後から
なんとかできるだろうという、
甘い考えが仇となる。


すぐに一般入場の人で
店内はごった返し。


全リセではないのかなという
静けさの中、


盤面越し斜め後ろ2台は朝から良さげ。


自分のは3発目までCを感じない
流れの中、ベル8で無理矢理ねじ込む。


1-2発目をループで続けたぽく、
3発目を刺し、迎えた4セット目。


今覚えば完全に感知しなければ
いけなかったものの、


全盛期よりは距離も置くようになり、
触る機会もまちまちに
なってきたからかな。


いつもなら反応できたのに
すでにレバー叩いてた。


最終バトル発展ゲームでの
ベルから確定。


このタイミングでの確定は
ズーフリ以外にはほぼほぼない。


AT中からしれっとズーフリ。
隣近所以外にはばれないように
しれっと。


と思ったらマラさんとスロバンに
ばれてた。(笑)



いやね、最近15000ゲームくらいで
3回くらい固めてるんですけどね。


1ヶ月前くらいの1回目
ベル確定→ズーフリ







天膳ダッシュからストック1つ、
祝言1発落ち→
おじいちゃん登場も刺せず、
4発目に80%を落ち、お庭で日向ぼっこ。


という奇跡の引きを見せ、心おられ、、


それからすぐの別の日には
巻物から固め、
また祝言1発で落とし、悲しみの中終了。


つまりは祝言というやれないと
絆で出せないやつを
簡単にリリースしてるわけで。


そんな嫌なイメージの中、
ズーフリ引いたというのを
周りに悟られないままひっそり
進めなかった訳だ。←


最初が大事ー
最初が大事ー






祝言1発で落としたぁあー


ズーフリってなんだよ。





ワイはそんな星に生まれたんや。


お兄ちゃん、あそこに見えるポンコツ
なんていうの?


あれはね、かわいそうな人、
残念な人だから見ちゃダメだよ。





もうおこたぁーうぉーぶっこわすーぜったいぶっこわすぅや~うおぁー








人生とは皆、平等ではない。


生まれ落ちたその日から、
平等ではないのだ。


・・・悲観するのは簡単だ。


下を向くのは誰にでもできる。


前を向くのは簡単ではない。


前を向くには向かい風にも
負けない力強さが必要だからだ。



目の前に祝言はもういない。
66%か80%とおそらく50%のループだけで目の前の敵と戦わないとあかんのや。



そんな中、
おそらく絆打ったことがある人の
0.1%も到達したことがないであろう、


奇跡を起こすことに
この時は知るよしもなかった。


もう一度流れを振り返ろう。


ベル8からATに入り、
ストックがない中の4セット目に
ズーフリ。


1発ストックできたものの、
祝言を1発で落とす。


ズーフリからの祝言を3連続で
1発落としをするやつを見たことが
あるだろうか。


引きおかしくない?


こんなレベルは、まだまだなのだよ。


悲しみの中、
消化していたときだった。







そう、
そう、
そう!


もう一発ズーフリ


と見せかけて、




ズーフリから、AT中天井到達←


そんなやつ見たことない。
17セット消化してるのに
BC1回しか引いてないとか
聞いたことない。


そもそもAT中に500ゲーム続けながら
BC刺さないほうが難しいからね。


何回継続で続けただろうか、
80%を即落ちさせるのが得意なのに
66%か80%を奇跡的に続けた結果、







祝言なんていらんのや。
引き弱くても絆ってやれるんやと、


ちびっ子達に夢や希望を
見せれたのではないだろうか。←


そのあとしばらく打つも、
モード移行悪げで投げました。
てかメンタル疲れた。


30分ほどうろうろし、
クランキでお茶を濁そうとしたら、


400ゲームでバケ4、びっく0と
最後まで引きが曲がりまくったまま
終了となりました。


次回参戦するとしたらば、
少台数コーナーを攻めてみたいかな。


モンハンきょーりゅー、
エウレカAO、まどか2、G1、
乙女、ガロ辺りは
粘ってる人も多く見られたし、
悪くなそうなのもありましたしね。


5のつく日ということもあってか、
朝から稼働もよく、
履歴もついてましたね。


レベルが高くなさそうと言うことで
2の矢3の矢打てる状況は
個人的には得意な店です。



またタイミングが合えば
覗いてみようかと思います。


ではではー。