明日からは3連戦。 | No Title
明日からまた三連戦が
やってきます。








順を追ってご紹介。


7/21   スーパードーム西院店

前回初開催の会場ですね。
駅からも近く、学生が多いみたいで。


前回、朝こそ多くなかったものの、
稼動が伸び出すとあちこちから
良さそうなのが見えました。


バラでわらしべ長者してると
メゾンの2000枚持ち帰りが空きに。


大阪ならまず押さえられるとこですが、
誰も見向きもせず(笑)


そこまでガツガツした人は
いない感じを受けました。
今回はどんな感じになるんでしょうか。



7/22   アローなんばヒップス店

回胴連ができた頃に試合を
やらせていただいてた店舗ですね。


またやるということは・・・
期待してます。


一番下と一番上のフロアに
分かれているところが
最大の難関と言えるかも。


当時から
ラインナップも大きく変わったので
傾向とかは分からないですが、


どんな配分になっているか
見極めたいと思います。



7/23   キコーナうめきた店


うめきた店試合復活ですね。
個人的にはかなり好きな店舗なので
楽しみです。


コレクションがおすすめなのかな、
だったらいいな。


ラインナップも見てないですが、
新しくなってたらそこにも
注目ですね。


月末にかけて、
しんのすけチャンネルの収録や
新店舗のお話も聞いてるので、
注目です。



ではではー。