マルハン加古川 こんなだった。 | No Title
先程上がりました。
近かったら21:30くらいまでは
通常回せるけど、


いかんせん、
上手く行って1時間半なので、
遠いぃ~。


ってことで、
さっくり振り返り。


マルハン玉津で試合を開催して
いただいてますが、最初の頃、


試合をやってた時の店長さんが
玉津→加古川になったということで
楽しみにしてきました。


開店時にはバジシリーズが
おすすめみたいで
バジ2とか行きたかったのですが叶わず。


ハナビも角取られちゃったし、
どーすっかなーとうなだれ、


バラの島を徘徊してましたら、
こやつが呼んでくるわけです。。



そう!



ミロリロンヴィヴァトゥー


ちょっと口の中を二度ほど噛んで
かちゅぜちゅ崩壊なう。


ミロリロンヴィヴァトゥーは
またの機会に書くとして←


こんなだった、を。


ジャグラーにもしっかり
使ってるのが伝わる景色だったり、



お題にも使ってくれてそうだったり。




バラがごついことになってたり。



5000枚、5000枚、5000枚
みたいな。


ミロリロンヴィヴァトゥー、
ガレイ、エウレカ2、ギアス、
などなど、香ばしい台も多め。




角が強いのかな?
アステカタコ粘りだし、



まどかはお祭りだし、


モンハン月下、ハナビ、黄門、
番長2、などなど書き出したら
きりないけど、


兵庫の西地区?って
言うのかわかんないけど、


加古川姫路の方では
相当有名店ってのは本当でした。


もっとガツガツしてるのかと思ったけど、
思ってたほどガッツリ専業って
人は少なかったのかな。


それやめちゃうの?
あんじゃない?ってのが
ちょいちょい見られ、


1台目ダメでもじっくり
見極める余裕はありそうでした。


今は山陽電鉄?に
乗って書いてるんですが、


電車がグワングワン、
揺れヤバイ、酔ってきた←


乗ってきたおばさん、
『これじゃ冬でござるな』って。


色々カオス(笑)




直近の試合はこちら。


6/8(水)    デルーサマックス西成   new
6/9(木)    ミクちゃんガイアアリーナ(収録
6/12(日)  キコーナ神戸中央


ではではー。