マルハン玉津こんなだった。 | No Title
少し早いですが上がりました。



朝からバジ2に向かい、
朝一良さ挙動で粘ってみましたが、
ちと6までないなと。



周りを見ていると、



北斗強敵が並びで良さそうだったり、
転生に尖ってる台が見られたり、



絆が出ていたり。


6daysなのか3daysなのかは
分かりませんが、良い景色が見えました。


もうちょい前日からの置きとか
朝からここーってのがあれば
ねらいやすいのかなと思います。





どうしようどうしたらいい?
二軍頂上バトルのネタがない。←


画像もそんな撮ってないし、
眠たいし、寝そうだし、
目がトローンとしてきた。全部同じや


明日一日考えてみます。


期待しないで待っててね。ぇ


ではではー。