キング大和川こんなだった。 | No Title
この時間でもかなり稼動落ちず、
ゴイゴイスーな景色が拡がってました。


前回サラ番が全系とか
やってたみたいなので、


今回も必然的に高稼動で、
なんかもうすごいことになってました。





みんなこんな感じ。


次回収録時もサラ番好きな人は
まっしぐらでいいんじゃないかな。


強敵ハーデス凱旋ガールマジハロ
まどか絆転生、


全部じゃねえかってなるけど、
全部出てたから仕方ない。







朝から打ちたい環境、プライスレス。


しんのすけさんの収録はというと
あぁ、全部言いたい←

楽しみにしてる人も多いだろうから
しゃーなしやで?



次回予告



あれがあーなって
あぁあ゛あぁ~~


一時も見逃さないように。
こうご期待←



そして、直近の予定をば。


5/28   キコーナ八尾太子堂店
5/29   マルハン玉津
6/1     マルハン加古川new


二軍頂上バトルは
上の二つで決めたいと思います。


ではではー。