土山直純 | 何でも『挑戦』、日々『努力』、友達が『宝物』、僕さーEiji...。のブログ
俺の兄弟、直純が東京を去ってった。

今日から沖縄に在住します!!

photo:01



2児のパパであり、プロボクサーでもあり、モデルでもあり、料理人でもあり、長崎人でもある直純へ…。


子供の為に沖縄へ!!
家族の為に沖縄へ!!

未来の為に沖縄へ!!


俺は大賛成やぞっ(>_<)

めちゃくちゃ寂しくなるけど、離れてたぐらいが丁度いいかもなぁにひひニコニコにひひ


これから、お互いに刺激しあって俺等の将来に向かって頑張って行こうなぁ!!

俺はチャンピオンになる!!
直純も日本で試合出来るよーに頑張れっ( ̄^ ̄)ゞ

そして、料理も頑張って俺はするよーに努力するわっ!!
今は練習きつくて全く手がつかないんよぉ(T_T)(; ̄ェ ̄)

いいわけです…(。-_-。)


まっ、夏は沖縄に合宿ついでに遊び行くけんなぁ(>_<)

宜しくどーぞ!!

直純、愛してるぜっ♥
♥チャンミ、リオ、アオ♥

みんな愛してるぜっ( ̄▽ ̄)
photo:02



ありがとうねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03

photo:04

photo:05




寂しくなったら、長崎でも東京でも遊びこいよ!!

みんなお前の事を心から愛してるんやけんさぁ♥♥♥


沢山の仲間が…。
photo:06



待っているけんなぁ~(@ ̄ρ ̄@)


兄弟よっ…


これからも…


身体が動く限り…


未来の為に…



『突っ走しろうぜぇ~!!!』



( ̄▽ ̄)あばよっ( ̄▽ ̄)



チャンピオンより。