本日、日曜日なのに深夜の丑三つ時に..目覚め会社に現着して... アレ?

今日は休み🤔

先程帰宅したチャッキーです。

ン〜薬物を断ちかれこれ7年経過したにもかかわらず妄想が入りまくりのハゲオヤジ!

さてさて私の生い立ちから書いていきますので皆様方におかれましては共感いただけましたらフォローお願い致します。


昭和48年に姓を受け、幼少期は

明るく可愛らしい何処にでもいる子供でした。

小学生になると直ぐに何故だか分からないけどクラスメイトからイジメにあいまして、そのイジメは5年生まで続きました。 このイジメがきっかけとなり

私の人生が狂いだしました。

その当時テレビドラマでスクールウォーズが放映されており、イジメられっこの私は不良に感化され、不良=強い、カッコいいって勘違いをしてしまったのです。 そう、あれは小学5年生の夏休みスクールウォーズのイソップのような私はラグビーをやろうと思ったのはいいけどラグビー部が無い、なのでサッカー部に入ると上達せず自暴自棄になり

職員室に行き教師のタバコを拝借(笑)

そうそう、当時の不良とかヤンキーはスポーツやっとった奴多かったので小学5年でタバコデビューし、髪を角刈りにし

オキシドールで赤髪にした。

6年生になるとお次は飲酒をしだし

元々気の弱い私はアルコールの力により

強くなったと勘違いした。

イジメからシカトされる様になった

6年の秋、名古屋の大須に三段警棒とナックルを購入し80年代に名古屋のヤンキー少年少女に人気のミキハウスの(赤)トレーナーを万引き(笑)

スーパーに入り缶ビールを万引きし店員にバレ先ほど購入した三段警棒で店員の頭をカチ割り逃走!!

地下鉄で栄町駅に向かい セントラルパークへ行き、勢いあまって

当時栄の噴水にたむろしてた噴水族に声を掛け、シンナーを貰い

朝までがむしゃらにシンナーを吸ってた。

時は卒業シーズン

卒業式に先輩に借りた改造学生服で中ランにボンタンで出席し髪型もカールアイパー こん時ばかりは先生や同級生もドン引き! ○○小学校始まっての悪とまで言われ スクールウォーズのイソップから顔面凶器の小沢に為れたと嬉しかった。

っと少々長文になったので今日はこの変で終わります〜

改めまして今後も不定期で投稿しますので宜しくお願い致します。



https://profile.ameba.jp/me