お久しぶりのブログでございます☆彡 | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

皆様お久しぶりでございまする。


てか更新しなさすぎだよね(;´∀`)

先月はかなりバタバタしておりまして、おかげさまで充実した日々を過ごすことが出来ました(*^^*)


色々ありましたが、ウエストエンドでの私主催のリーディング団体team.roughstyle第5回公演『護雄』御来場くださいました皆様本当にありがとうございました。

無事に終わってホット一息な感じ。

4回ともキャスティングを変えて挑戦しましたが、やりたいこと伝えたいことは全公園一緒でございます。それでも役者によって聴かせ方が違うところが面白い。

さて、次回公演の準備を始めねば(*^^*)

どんなお話かはまた後日。

てか劇場版アルペジオ早く観に行かなきゃ(;´∀`)