イベント終了!!!! | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

はい!!

というわけで、お久しぶりです。宮下栄治です。

先日舞浜アンフィシアターにて行われた
『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』Return Of “BLUE STEEL” ~”蒼き鋼“ 帰港記念式典~

ご来場頂いた皆様、そして来れなかったけど、応援のメッセージ送って下さった皆様。
本当にありがとうございました。

本当に楽しい時間だったな~(^^)

これもひとえに共演者、そしてスタッフさん、何より応援して下さった皆様のおかげでございます。

BlueSteelsのライブも出来て感無量(T_T)

劇場版の制作も発表されてこれからまだ続くアルペジオワールド是非楽しみにしていただければと思います!!!

またほんのすこしの間航海に出てしまいますが、また帰ってくる時を待っていてくれたらなって思いますですよ。

そしてBlueSteelsとして、またライブ出来る日を俺は心よりながってる!!!!!!!
新曲出来るかどうかは、皆様の応援次第かもね、、、

最後に素敵なキャスト陣との記念撮影を一枚