しゃらら〜〜 | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

お久しぶりです!

俺です宮下栄治です。
世間はゴールデンウィーク真っ最中らしいですね(^_^;)

道理で、人が多いはずだ・・・

自分にとってはあまり関係のないゴールデンウィーク。
逆に休みなんていりません。

そんな話はさておき、來月はロボ太LIVEですよ!!!!
俺その前にちゃんと曲覚えられるんだろうか(;´∀`)

その前にも実はひとつ楽しいお仕事がありまして、またそれはおいおい告知できればなとは思っとるわけで・・・

とりあえず楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

ちなみに今日はボイトレ前に久しぶりにダーツに行ってきたんだけど、やっぱやってないと下手になりますね(;´∀`)

驚きの点数の低さ。
最後にカウントアップで611まで頑張っていけたけど、低すぎだよね(・_・;)

これからまたダーツ行くぞ~~~!!!!