あっという間の | てき~らはショットでど~ん!!!!

てき~らはショットでど~ん!!!!

声優宮下栄治のブログだよ

一年間でした。

ん??何がって??

俺が今の事務所に入ってからだよ~ん。

ほんとにあっという間。

新たな一年、どんな感じになるかはさっぱりわからんけど、もっともっと色んな作品に携われるように精進しますので、よろしくお願いいたしますです。

お仕事の依頼は是非アプトプロまで(*^_^*)

さてはて

昨年ダウンロード開始した「姫と林檎にくちづけを」のアプリですが、Iphone用のがアップデートされたみたいですね。いろんな不具合解消されたみたいですよ。

自分はフォルカー役で出演しておりますので、もしよろしければプレイしてみてくださいね。

シナリオと音楽すげーいいからさ(*^_^*)

ちなみにアンドロイド版もあるぜよ

ダウンロードは公式HPから出来まーす

URLはこちら↓

http://himeringo.jp

騙されたと思ってプレイしてみ??