eiji0805のブログ

eiji0805のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
10/29、銀座山野楽器本店の抽選会に
秦さんが店員として登場~‼️

ということで、朝7時過ぎにお店に行ったら既に何人も並んでる‼️あせる
でも100人分の整理券があるから一安心(^ ^)

やっぱり女性が多かった(>_<)

待ってる間、周りの人の話はかなりの強者な内容…
いやぁ~自分はまだまだだなぁと実感しつつ、
予定の10:30より一時間早く整理券が配られました!

自分は13番目!意外に早いビックリマーク
14:50集合まで時間をつぶすのが大変だった…
{555F3311-125D-4F4E-B8CB-ADC41D888203:01}

銀座ランチはちょっと高めだったけど、これも醍醐味!早めに山野楽器前に集合したらやっぱり既に人だかりが!みんな気合入ってる~!

スタッフの方に整理され並んでる間、段々とキンチョー…間近に本人を見るのは初めてじゃないけど、やっぱりドキドキする~!
{F0D29A60-59C4-4C95-AF43-BDE6707A0C7C:01}



そして15時、遂に…秦店員が登場しました~‼️

写真撮影NG出されちゃったのでここはマナーを守ってと…

グレーのスーツに黄色のネクタイ、普段あんまり見れないビシッと姿、秦さんもなんだか緊張してるのかな( ^ω^ )ちゃんと名札も付けてます(笑)

どんどん間近に迫る秦さん…
意外にデカ‼️あせる
そして抽選をしいよいよ…ご対面~‼️
なんか声かけたい!
って思ったけど、「頑張ってください‼️」が精一杯(>_<)
でも、「ありがとうございます!」ってキリッとした目で返事してくれました~‼️

いやぁ~感動しました(T_T)

他の人たちは秦さんと会話してる人が多くて、やっぱり女性のパワーはすごいなぁと感心しつつ、秦店員は仕事を終えると背中に飾ってあったボードにサインをして帰られました~

なんだか興奮しっばなしでしたが、
ますます応援していきたいと思いました(^○^)

{7B871D80-ADA8-4E8C-89F3-B255C7B6D6CC:01}

{54CA875D-BA6E-4C97-AA1C-E8EF20D9DE80:01}