今日は朝から晴天です!

日中は夏日になりそうです。


急な温度変化に体もビックリしますよね。

朝のニュースで、汗を出す準備をすると良いと

流れていました。


サウナに行くのも良いかもしれませんね。


さて、チームeijiは4月26日から

エクシブ鳥羽アネックスのパールルームで

3度目となるエキシビションを開催中です。


私達の為にご用意していただいたような

お部屋の名前。👍


いらっしゃるお客様も

『それでパールルームなのね。』と

話されています。😆


長いお付き合いをいただいているお客様が

イベントに合わせてエクシブ様に

泊まりに来てくれました。


お部屋から朝の一枚📸


一緒にディナーをとお誘いいただいたので

プチサプライズを計画しました。


会場はイタリア料理のアラゴスタ様。


赤と白を基調色とした店内に

気持ちも高ぶります。


今夜はパールコースをお願いします。と

突然のムチャブリを料理長が快く

引き受けてくださり、急遽持ち込んだ

パール付きカトラリーをお預けしました。


私もワクワクしながらテーブルで

待っていました。









予想以上にお料理とマッチし

この日だけの特別な時間にうっとり。

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

もちろんお料理も大変美味しかったです。


世の中は連休に突入しエクシブ様も

賑わっています。

皆さん楽しそうな笑顔でパールを見て

クスっと笑っていただくと

こちらまで嬉しくなります。


ステキな一日になりますように。


パールっておもいろい。