さて、なんのリアクションもなく2話目に凸。
まぁあれだカテゴリー間違えたとかだけどもww

SPECについて書いてみよう。

・4○歳 男
・体重: 軽い
・身長: 178cm
・見た目: 若い、白い、ヒョロい
・性格: さっぱりしてる、え○い
・似ている芸能人: よいこ浜口
・趣味: カラオケ、ゲーム全般

できること例:
・一緒にカラオケにいく (リクエストおk 練習しておきます。主にロック系歌います
・一緒にゲームをする (リクエストおk 
・一緒に食事にいく (デザート、肉など
・一緒にイベントにいく (ライブ、フェス、花火、展示、遊園地、動物園など
・愚痴を聞く
・買い物に付き合う
・一緒に酒を飲む (弱くはないです
・人数あわせに呼ぶ (ペアでしかいけないところとか、多人数など。
・主観で、恋愛アドバイスをする (男女

んーあんまり思い浮かばないので
あとはその利用者次第ですかね。
今月は、平日ならほぼ空いてます。
土日はイベントに忙しいのです。
そこらへんは相談してください。
気軽にメッセ、もしくはこちら
(=´ー`)ノ ヨロシク