誕生日 | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

誕生日

おはようございます晴れ


暫くblog更新していなかったですね。

すみません🙇

久しぶりの投稿です!!


誕生日

1ヶ月前ですが、、、


沢山の方々にお祝いして頂きましたぁ誕生日ケーキ


{80CC34F8-C726-4C24-98E5-1638D7491D62:01}

ゴルファー仲間ゴルフ

何年経っても変わらない面々

6月誕生日は半数も(笑)

生徒さんの方々からは

{AA9A1F73-45AD-4705-838F-4115699BBFC8:01}

サプライズのケーキショートケーキ
プレゼントも頂きましたぁ〜プレゼント


{D01AE059-E5B5-45EC-981D-5C69E164F13E:01}

馬刺しのお花馬ハイビスカス

いつも仲良くしてもらっている友人からも

{585D5F23-7B34-45D1-8258-6CBBAEFE3A4A:01}

{A3F407F7-CDA1-48FB-83BD-FF66821A2929:01}

ケーキとフルーツのプレゼントでお祝いしてもらいましたスイーツ

40歳キラキラ

世間では2回目の成人式とかっていうのですかね!?

この歳になっても、この様に沢山の方々からお祝いしていただけて、本当に嬉しいかぎりです爆笑

この気持ちを忘れずに、身体に気をつけて楽しく頑張って取り組んで、精進していきたいと思いますウシシ


1ヶ月とかなり遅くなってしまいましたかが、お祝いして下さった皆様本当に有難うございました🙇