祝 A&S | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

祝 A&S

こんばんは星空


一昨日は

仲間の結婚式があり出席をしてきましたウエディングケーキ


{21614BBF-313B-41D0-AAEA-72F3C009D254:01}

あきらさん&ぎーちゃん

知り合ってから十数年は経ちましたかね。

この度は本当に嬉しい結婚式となりました音譜音譜音譜


{A2D9EF19-45EB-4C60-8BDA-DEB1ABD3A56B:01}

皆もめっちゃ喜んでいました爆笑

{7490E9DD-AE8C-477A-9D06-EA2AD2CC447F:01}

料理も美味しく

余興では

友人さん達からのメッセージビデオで、いま流行りの『恋ダンス』が流れ

会場は大盛り上がりでしたゲラゲラ


2次会では

{5E4587C5-DF4D-4946-BC78-3B9B76008729:01}

このメンバーの方々もお祝いにかけつけてくれていましたトラ

懐かしぃポーン


十数年の間で沢山の人達と出会い、今もこうして集まれることは、凄く価値のある素敵なことなんだと改めて思いましたウシシ


改めてましてあきらさん&ぎーちゃんご結婚おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


末永くお幸せにぃ〜