ゴルファー忘年会 | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

ゴルファー忘年会

おはようございます太陽


先日はゴルファー仲間の方々との忘年会でした生ビール日本酒鍋

{C979ED06-8597-49E2-8C62-4E46DBB92DC6:01}

半分ゴルファーじゃないかゲラゲラ

ゴルフ活動やプライベートにおいて欠かせない存在の方々です😄

10数年変わらずの関係って中々ないですよねウシシ


皆揃って会うことは極端に減りましたが、出来る限り予定を合わせて会えるようにしていこうと思います


{B2DE926A-AC97-4DF1-9C82-0B5037D03EF2:01}

旬の鱈菊うお座

{D38F4860-EBA0-4553-BED0-41ECD08B7BF2:01}

青魚にポテトサラダを乗せた一品うお座

以外な組み合わせですが、めちゃめちゃ合いますグッド!

皆で美味しい美味しいと驚いておりました


{D060BC1C-DC2F-4F7D-A168-FAA43CAFE36A:01}

刺し盛りうお座うお座うお座

今年もカワハギを食べることが出来ました。

身が引き締まっていて新鮮でした


今年も美味しい料理で皆と忘年会出来て本当に楽しかったです爆笑


皆それぞれ忙しくしていますが、来年も変わらず開催していきたいと思いますニコ