MAX BRENNER & LAB | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

MAX BRENNER & LAB

おはようございます

昨日は一足早いバレンタインチョコ&プレゼントを頂きましたチョコプレゼント


{4C2AE49B-2029-4155-B1E1-790FBF72D7AB:01}

いま話題の『MAXBRENNER』のチョコレートチャンクピザピザチョコレート

マシュマロとチョコの甘さがピザ生地とめっちゃ合い美味しい

海外スイーツの甘さがあり、大の甘党の人にはオススメの一品ですグッド!

ニューヨークを拠点に世界で40店以上のチョコレートバーレストランチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

日本では表参道にあり連日行列のできる人気店ですナイフとフォーク


{5F583D88-9DBF-4727-97AD-BE9CFDEE579D:01}

その人気店のチョコレートが、現在バレンタインで仙台に来ているそうですポーン


スピードワゴン世界の小沢さんの語りくらいあま~~~いので、

あま~~~いスイーツ大好きな人は、是非この機会に食べてみて下さい


{916534D0-39DA-4D6E-A938-59FA6EBFA77B:01}

チョコと一緒にプレゼントまで頂きましたプレゼント
『LAB』のスキンケアグッズシャンプー

乾燥しているこの季節、お肌の手入れには必需品なのでめっちゃ嬉しいです爆笑

カサカサ肌から美肌へ変身出来るように、しっかりケアします

有難うございましたほっこり