近大ゴルフ部 | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

近大ゴルフ部

おはようございます雨雨雨


近大ゴルフ部の後輩が、Facebookにめっちゃ懐かしい写真をアップしていたので写真を拝借カメラ[みんな:01]


photo:01




女子部が団体戦で全日本優勝した時に撮った記念集合写真です


さてどこにいるでしょうかはてなマークはてなマーク


大学3回生時代


あっ関西では年生じゃなく回生っていうんです[みんな:02]


下の段から女子部、4回生、3回生、2回生、1回生という順番です[みんな:03]


4回生にはキャプテンの宮里3兄妹の長男聖志さんがおられます[みんな:04]


この頃は東の日大、西の近大と言われていた時代でまずまず強かった頃です[みんな:05]


しかしこの年の全日本で和田さん、星野、谷原などの強豪メンバーがいる福祉大が初優勝[みんな:06]


次の年には近大に来るはずと思っていた優作が福祉大入り[みんな:08]


そこから本格的に福祉大の時代に移り変わりました[みんな:07]


他にも関東では、矢野東率いる日大、近藤共弘率いる専大

関西では上平栄道率いる桃山学院


などなど、現レギュラーツアーの中堅層の中心選手が争っていたほんと凄い時代でしたゴルフ

自分もこのここで争ってやっていたんだなぁ~


このメンバー達が今でも大活躍していることは、かなり刺激になります

自分も同じフィールドでやれるよう精進していかなければ[みんな:13]


懐かしい写真に、懐かしい記憶が蘇り、また新たな気持ちが芽生えてきた[みんな:09]


あっ この写真はテレホンカードです[みんな:11]


それも時代を感じますね[みんな:11]


懐かしさにふけられる1枚の貴重な写真でした[みんな:12]

iPhoneからの投稿