コボスタ | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

コボスタ

こんばんは星空


今日は午後から

楽天の野球観戦野球

photo:01



コボスタになってからは初観戦


マー君マギーと大大戦力が抜けた今季
、現在5位と今季低迷中の楽天


しかし、昨年優勝チーム&GWということもあり球場は

photo:02




満員で活気が溢れていました[みんな:01]


photo:03



すでに11本ホームラン打ってるジョーンズは、やはりメジャーリーガーの風格でオーラがある[みんな:02]


photo:04




カラスコ乱入[みんな:03]


photo:05




試合は辛島対ウルフの投手戦



photo:06



稼頭央特製焼きそば割り箸


関西風こってりでめっちゃ美味[みんな:04]

打線沈黙で食がすすむ君[みんな:05]


photo:07




事務所の元先輩岡島投手野球


キャッチャー方向を見ない、あっちむいてほい投法は健在でしたにひひ

photo:08




試合は序盤のソフトバンク松田のホームラン一発の1点が決め手となり

photo:10




八回の反撃も点には絡めず


楽天敗戦[みんな:06]


敗け試合ではありましたが

最高の天気、席の中の観戦


ほんま楽しかった[みんな:07]

photo:11



まだシーズン始まったばかり


機会があれば何回か観戦に行こう[みんな:08]


早く阪神来ないかな[みんな:09]


iPhoneからの投稿