ほろ酔いトークショー | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

ほろ酔いトークショー

こんばんわ星空


先日アークホテル仙台にて


生徒さんのお知り合いの


photo:02




離婚カウンセラーの『岡野あつ子』さんと元Jリーガーの『岩本輝雄』さんのほろ酔いトークショーに招かれ行ってきましたワイン


お酒を飲みながら有名人のトークショーが聞ける素敵なイベントです


photo:03




明治さんの協賛によりチョコレート

そして、岡野あつ子さんの本のお土産チョコレート本


さらにスペシャルゲストにはリング、らせん、ループなど数々のヒット作を生み出した作家の鈴木光司さんがご登場[みんな:01]


photo:04




業界の中でも他分野の方々のトークは、普段聞けないような話が聞けて本当面白いし感心させらてばかりでした[みんな:02]


何かを極めた方達のお話は、どこかぶっとんでいて、想像の枠を超えた考え方や感覚があり凄くお話に深みがあります[みんな:03]


鈴木光司さんは人間パワースポットらしく、ご一緒するとかなり強運になるそうです[みんな:04]

photo:05




トークも聞けたし、ご一緒に写真を撮ることも出来たのでかなり御利益あるかもにひひ

今年、いやっ近々いいこと起こりそうな気がするニコニコ


本当楽しい時間を過ごすことができました。


このような機会を設けて頂いきありがとうございましたニコニコ



iPhoneからの投稿