サンタからの贈り物 | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

サンタからの贈り物

メリークリスマスクリスマスツリー

photo:07




皆さんクリスマスはどうお過ごしですか❓❓


ご家族?パーティー?デート?お仕事?


様々な人によって色々な過ごし方がありますよね[みんな:01]


自分はいつもと変わらずレッスンでしたゴルフ


photo:01




子供達は冬休みに入りしかもクリスマスという日でもうウキウキ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


さらに鬼コーチからの


photo:02




クリスマスプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

練習中も浮かれまくり[みんな:08]


まぁ今日はイベントなので普段頑張って練習しているご褒美の日かな[みんな:07]


すると子供達からコーチへと


photo:03




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


逆サンタしてもらっちゃいました[みんな:09]


中には手作りの特殊な折り紙プレゼント

photo:04




ガラスに貼ると陽射しで光って綺麗という折り紙


夜だったので電気にぶら下げて堪能しましたひらめき電球


めっちゃ綺麗[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


まさか子供達からクリスマスプレゼントを貰えるなんて思ってもいなかったので、めっちゃ嬉しかったし感動でした[みんな:15]


みんなありがとうなニコニコ


益々子供達の成長と上達を楽しみにゴルフ業楽しんで行けそうですグッド!


もっともっと素直で良い子になって、来年もサンタさんが来てくれるといいねクリスマスツリー


photo:06




iPhoneからの投稿