パ・楽天優勝 | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

パ・楽天優勝

おはようございます☀️


クライマックスシリーズ始まりましたね野球


1試合目阪神ルーキー藤波を先発で勝負をかけたのですが、負けちゃいました[みんな:01]

これでもう後がありませんショック!

負けられない戦いがそこにはある[みんな:02]


10月半ばにさしかかって、かなり今さらですが

photo:01



パ・リーグ楽天優勝


優勝を決まる当日の夜


中盤でロッテが逆転負け楽天が逆転したという連絡が仲間から入り


急いでKスタへ


photo:02




photo:10




八回表に入っていましたが間に合いました


photo:03



当日はアウェーの試合でしたので、パブリックビューイングでの観戦野球


それでも優勝シーンを味わおうと球場は超満員[みんな:03]


9回裏抑えに

なんと!!!!!!!!!!

photo:05




まー君登場[みんな:04]

photo:06




会場は大盛り上がり音譜音譜音譜


最後はかなりヒヤヒヤしましたが

まー君がキッチリ抑え


見事楽天が初優勝クラッカークラッカークラッカー

photo:07



まー君カッコイイ[みんな:05]

photo:08



楽天優勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー


阪神ファンやけど[みんな:06]


photo:09




日本シリーズで会いましょうゴルフ


阪神vs楽天

このカード最強やね[みんな:07]


しかし阪神あとがない[みんな:08]


なんとか勝ち上がってくれることを祈ります[みんな:09]


photo:11





iPhoneからの投稿