ブレアガーデン | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

ブレアガーデン

こんばんは星空


お昼過ぎから急に寒くなって雪も降ってきましたね雪の結晶


最近は寒いのでラーメンラーメンなど温かい食べ物が続いていたので


今日のランチは


イタリアンにしてみましたチーズ


photo:01




泉区にある『ブレアガーデン』


テラスもあり景色もよく店内は広々空間でオシャレなお店ですナイフとフォーク


かなり癒されますニコニコ


ランチタイムだったので泉区のセレブ主婦達で店内は埋めつくされていました[みんな:01]


photo:02




牡蠣のクリームソース

大きめのプリップリの牡蠣がクリームソースと相性抜群

麺もモッチモチでグッド!


photo:03




イカとキノコのピッツァ


こちらはイカとキノコのあっさりした風味が、パリッパリで香ばしい薄い生地にマッチングしていて何枚でも食べれます[みんな:02]


オシャレで雰囲気のいい店なので、何度でも通いたいお店です


新緑の季節あたりなんかは最高やろなぁクローバー


iPhoneからの投稿