龍上海 | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

龍上海

おはようございます晴れ


早いもので2012年最後の一日になりましたね


皆さんやり残したことはありませんか?


自分は日頃の忙しさ?のせいにして部屋のことを放ったらかしやったんで、大掃除で追われる一日だと思います[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


日頃から少しでもやっていればハイサッサ~と終われるんですが・・・[みんな:11]


ちゃんとやっておけばよかった[みんな:12]




昨日


千葉~仙台へ帰省された先輩からお土産をいただきましたプレゼント


photo:01




山形の名店『龍上海』の辛味噌ラーメンラーメンラーメンラーメン


なぜに山形?[みんな:13]


しかし一度行って食べてみたかった店のラーメンなんでめっちゃ嬉しいです[みんな:14]


今から食べるのが楽しみです[みんな:15]


お正月はお節料理など和食が中心になると思うんで、違う味が欲しくなる頃に食べよっかな


お土産ありがとうございました


iPhoneからの投稿