なでしこパワー | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

なでしこパワー

こんばんは星空



また日本のなでしこが花を咲かせたガーベラ



もうご存知の方も多いと思いますが


ゴルフ界のなでしこの話ですガールズ☆ゴルファー



フランスで開催された米女子ゴルフツアーエビアンマスターズで



宮里藍ちゃんが涙の優勝を飾りましたぁ~優勝カップ



おめでとう~拍手♪拍手♪拍手♪



09年初優勝を飾った大会で今期初となる勝利



続く3位には佐伯三貴選手、9位には宮里美香選手と


ベスト10に3人ものなでしこ達がフィニッシュゴルフ



女子サッカーW杯で優勝したなでしこJAPANに続き



海外での活躍&栄冠を勝ち取りましたねクラッカー



いやぁ~なでしこ達のパワーはどこまで続くんやろぉ~



止まりませんなぁ~



震災からの復興に立ち向かう日本への勇気の出る

ニュースですねニコニコ



それと本日4ヶ月半ぶりに仙台空港通常再開と


これまた良いニュースがありました飛行機



嬉しいニュースが入ると力が湧いてきますねチカラコブ


がんばりましょう



サムライ達も!!!!!!