リズム | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

リズム

こんばんは夜の街



先日行われました全米オープン


石川遼君最終日こそ崩れましたが

予選ラウンド2位凄かったですねゴルフ



宮里藍ちゃんも女子世界ランク1位キラキラ


とてつもない記録です



世界で十分に通用しています




若い日本人選手が世界の大舞台で


これだけの結果をだせるというのは


ほんま素晴らしいことです



この両選手に共通することは



若さとリズムのあるスイングですごるふ



少しでも


遼君&藍ちゃんに近づきたい方


若さはマネ出来ません・・・ショック!




ですが、リズムは年齢関係なしに


真似出来ますゴルフ



彼らみたいに飛ばしたいと思って


力いっぱいクラブを振り回すのではなく


テークバックからトップにかけての


速度や切り返しのタイミング

そのような所を参考にして


これからの練習に取り入れてみては


どうでしょうか!?



スイングに焦りは禁物です



ゆとりを持ちましょうペネロペ