記録途絶える | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

記録途絶える

こんばんは星空





皆さんゴルフやる気出してくれたみたいですねニコニコ




正しいスイングをものに出来れば

必ず上達しますよゴルフ3




まだやったことのない方々も初めてみては

どうですか!?





楽しいでっせ音譜






昨夜、偉大な世界記録がついに途絶えてしまいました





我が阪神タイガースのアニキこと金本知憲選手が更新して

おられた連続試合フルイニング出場が1492試合で

止まった泣





開幕前から痛めていた右肩が原因



その影響で打率は1割台に低迷し

守備では送球でボールを地面にたたきつける失態





それ程状態が悪かったんですねむっ





「これ以上迷惑を掛けれない、勝つためには

自分の記録が途切れてもいい」



と、真弓監督に申し込んだらしい





男の決断やね!!





記録よりもチームの勝利を願っての決断





アニキの男気あふれる決意をいかす為にもチーム一丸となって

勝利していってほしいです阪神






今日の晩御飯


アニキの気持ちと

タイガースの勝利を込めて


大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

カツです



ささ膳のとんかつ



肉厚でジュウシー



めっちゃ美味しいです



割烹料理屋なんですが

オススメ!!



しかしカツってベタ過ぎやったかなぁ・・・・・てれ(苦笑)