そろそろですね | 大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba

そろそろですね


四月に入って少しは暖かくなりましたが、仙台では未だ桜の開花宣言

すらされておらず、春を味わえていませんショック!



ゴルフ場でもまだまだ芝は薄く枯れており

ザックリ警報発令中ごるふ



なかなか解除されません叫び



はよ青くなってほしいなぁ芝生



綺麗な芝生といえば、、、、

明日からマスターズ開幕やねゴルフ



石川遼君楽しみですね



昨年の推薦出場と違い、今年は日本ツアー最年少賞金王という

称号をひっさげての出場なので自信を持ってプレーしてほしいと

思いますゴルフ



ワイドショーなどではタイガー・ウッズの19番ホールをネタにして

伝えることでしょう・・・・・



ですが、世界最高峰の男達の真剣な戦いに水を差すような

報道だけはしてもらいたくないですね丸尾君



おっひらめき電球



大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba


太陽出てきましたねぇ~~晴れ



・・・・・・あれはてなマーク



大江栄次オフィシャルブログ「大江栄次のゴルフ日記」Powered by Ameba


太陽が二つ!?ショック!



2倍の日射で桜の開花早まらへんかなぁ~~桜