【土曜府中、日曜京都です】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【土曜府中、日曜京都です】

こんにちは。
今週は2場開催となりますが
土曜府中、日曜京都で計7鞍に騎乗します。
移動もありますが、今週も
応援よろしくお願いします。


まずは土曜、東京1Rのマクロバニヤン
坂路での追い切りに跨らせてもらいました。
動きは良かったですね。
体質の関係でなかなかコンスタントに使えていませんが
動きからは、高い素質を感じる1頭です。


土曜メイン・欅ステークスのアーリーロブスト
ジャニュアリーステークス以来の騎乗となります。
スタート地点がダートになるのはいいですね。
あとは、行きたい馬なので内枠が欲しい。
周りの出方次第ですが、展開が向けば十分に勝負になる馬です。


日曜、京都6Rのロノ
中1週になりますが
3歳同士で戦えるマイル戦という条件が
この後もうないので使ってもらうことに。
初出走ながら、既走馬相手に完勝だった前走。
素質の高さを感じましたし
流れに乗って、力を出し切りたいですね。


最後に、日曜京都11R・鴨川特別のメイショウサミット
前走は馬場が悪かったのもありますが
ローテが詰まっていて、少し疲れも感じました。
たっぷりと間隔をとって
リフレッシュがはかれていると思いますし
前進したいと思っています。


それでは、今週も応援よろしくお願い致します。