【1日でも早く復帰できるよう】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【1日でも早く復帰できるよう】

日曜の最終レースで騎乗馬が急性心不全となり
最後の直線で落馬してしまいました。
馬もかわいそうなことになってしまいました。
落ちたときは息が吸えなくて
生きた心地がしなかったです。



昨日、検査を受けた結果
第6胸椎圧迫骨折と診断されました。
まだ、他にも折れている箇所があるかもしれないので
今日もこれから検査があります。



このまま京都の病院に入院することになりますが
落ち着いたら自宅近くの病院に移るつもりです。
おそらく、全治まで3ヶ月位かかるかと思います。



幸い、こうして皆さんにご報告ができたように
気持ちのほうは元気です。
皆さんにはご心配をお掛けしましたが
いいリフレッシュ期間になると
プラスに捉えていきたいですね。



そして1日でも早く復帰できるように
リハビリなども頑張っていきたいと思います。
また、ブログで元気な報告をしたいですし
そして競馬場で元気な姿を見せたい。
その時は、また応援よろしくお願いします。



わりと、定期的に更新してきたブログですが
復帰までは不定期更新になってしまうことを
ご理解いただければと思っています。