【愛知杯はシンメイフジに騎乗】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【愛知杯はシンメイフジに騎乗】

こんにちは。
今日は昨日の続きで、日曜の騎乗馬について。
重賞・愛知杯ではシンメイフジに騎乗させて頂きます。


初めての騎乗になりますが
デキはいいようなので楽しみにしています。
前走も頑張っていましたしね。
1枠2番の好枠を引きましたが
スタート次第でレースは考えたいと思っています。



それでは、調教で跨った馬や、騎乗経験のある馬について。



日曜、2Rのエリモエポナ
いつも、ちょっとだけ負けてしまっていますが
もう負けられない、という気持ちです。
どうにかしなくてはなりません、頑張ります。



日曜、5Rのカネトシリープイン
前回、乗せて頂いたときは
大事に乗り過ぎたかなあ、と思っています。
とにかく、並ばれてからも渋太い馬。
持ち味を活かせるような騎乗を心掛けたい。



日曜、6Rのビッグヒーロー
調教にも跨らせてもらっています。
デキは、使われつつ良くなっています。
前走は、スタートで躓いたのが全て。
そこには細心の注意を払って、結果を出したい。



日曜、7Rのイオス
キャリアで初めてのダート挑戦。
調教駆けする馬ですし
追って頼りない部分もあるので
かえってダートは合うかもしれません。



名古屋日刊スポーツ杯のローレルクラシック
前走はレコード勝ち。
最後は本当に伸びてくれました。
ある程度ペースが流れてくれればと思いますが
引き続き、同じ舞台で期待したいと思います。



最後に、九重特別のメイショウナナボシ
前走は完全な前残りのなか
終いは切れましたね。
今度は、前回より差しが利く馬場状態になってますし
この馬の競馬に徹して、頑張りたいですね。



それでは、今週も応援よろしくお願いします!