【応援ありがとうございました】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【応援ありがとうございました】

こんばんは。
昨日の全日本2歳優駿は
たくさんの応援をありがとうございました。
また、ブログにもたくさんのコメントを頂き
ありがとうございました。

オーブルチェフは、ゲート練習も重ねていましたし

本来スタートは上手な馬なのですが、僕もびっくりしました。

出遅れた場合も想定はしていましたし、

特にナイターではよくあることなのですが

「なにもGIでやらなくても……」という感じでしたね。


それでも、力は抜けていると信じていましたし

向こう正面でスムーズに上がっていければと思っていました。

馬に助けられましたね。

しばらく負けられない馬だと思っていますし、また応援してください。



それでは、今週の騎乗馬について。

今週も土日ともに小倉で、

土曜10鞍、日曜11鞍という多くの依頼を頂きました。



まずは、土曜2Rのラブソネット

久しぶりの騎乗になりますが

ここ最近、いい競馬をしていますね。

このところ角居厩舎とは相性がいいですから

僕自身も、久々の騎乗を楽しみにしています。



土曜4Rのナムラストリーク

調教で感触を掴みました。

大人しくて乗りやすい馬です。

動きも良かったので

昇級してから結果が出ていませんが

なんとか、いいところを引き出したいです。



日曜の騎乗馬については、また明日、書こうと思います。




中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba



中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba



中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba


※撮影UMAJIN