【器用さを活かして】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【器用さを活かして】


3日間開催の今週は土曜日に8鞍、

日曜日は3鞍、月曜日に2鞍、

計13鞍に騎乗させていただきます。


2Rのキングダンサー
ここまで男馬の強いメンバーと対戦してきましたが、
内容はよかったと思います。
調教でもいい動きをしているようです。


6Rのセントアンズ
気まぐれなとこがありますね。
ダートも走れると思いますし、
芝からのスタートはいいですね。
調子の良さを活かしたいです。


初春賞のエイコオミリオン
前走は圧勝でした。
そのときの2着馬が、
次走すぐに勝っていたように、
ここでも力負けはしないと思います。


12Rのベイビーローズ
すごく立派な馬体をしていますね。
中山の2200mは合っていると思います。
ハナを主張して行きます。



日曜、8Rのキタサンオリオン
前回の小倉は1000m戦で、
ようやく付いていく走りだったので、
1200mに距離が延びるのはいいですね。
そのとき一緒に走って、
差のないレースをしたオーセロワが、
次走すぐに勝っていたので、
その比較からもやれると思います。



月曜、フェアリーSのフラワーロック
本質的にはダートのほうが、
合っているように思いますが、
今調子が上がっていて、
芝でもどれくらいやれるか楽しみです。
1600mの距離もいいですし、
器用さがあるので、
それを活かせる競馬ができたらいいですね。



今週も応援よろしくお願いします!