【力が入りました】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【力が入りました】


先週で今年の福島開催が終了しました。
リーディングを取らないといけないという気持ちで臨み、

少し力が入り過ぎたところもあったようです。
あまり力を入れるのもよくないですね。
反省しています。



今日は先週の騎乗馬を振り返っておきます。



土曜、4Rのナムラオーシャン
枠順が外枠過ぎて、
その分最後の差に出たと思います。


8Rのシーズンズベスト
さすが藤沢和厩舎の馬、
といった感じです。
もっと、もっと、上を目指せそうで、
素晴らしい馬ですね。


福島記念のミステリアスライト
最後は瞬発力の差が出たようです。
早めに先頭に立つくらいの、
大胆な騎乗をしたほうが、
良かったかもしれません。
本当にいい素質があり、
重賞を取れるチャンスは、
あると思います。



日曜、1Rのスズカマジェスタ
4コーナーで一旦下がってから、

直線で盛り返してきたように、
まで本気で走っていない感じですね。


4Rのウインラーニッド
枠順がちょっと良過ぎたかな。
ハナに立ったことで、
次から次へとこられてしまい、
厳しい競馬になり、
可哀想なレースになりました。


福島放送賞のヒラボクワイルド
3~4コーナーで、
モタつくのは分かっていましたし、
並んでから強いのも知っていました。
一回出られましたが、
シッカリと力を出せました。


伊達特別のバウンシングライト
スローになり、折り合いを付けるのに、
一杯一杯でした。
すごく素質を感じますが、
今回は力を出し切れない、

競馬になりまりた。