【調子は良かったのですが…】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【調子は良かったのですが…】


先週の3日間開催は、
土曜日に札幌、日曜は中山、
月曜は札幌で騎乗しました。
中山で乗った芝コースの印象は、
草丈が長めだったように感じました。
札幌は月曜日に雨がパラパラと降りましたが、
馬場状態は良かったです。



今日は先週の騎乗馬を振り返っておきます。



土曜札幌、TVh賞のステラーホープ
レース前に聞いていたよりも、
スタートは良かったです。
最後はよく伸びてくれて、
差を詰めてきてくれました。
体もこれからもっと、
良くなってくると思います。



月曜札幌、3Rのシエルト
スタートも決まって、
いい走りができたと思います。


7Rのテイエムキングダム
う~ん、落ち着き過ぎていたのかな?
いつもより覇気もなかったようで、
ピリッとした脚が使えませんでした。
気難しさを出してしまったようです。


エルムSのタマモクリエイト
スタートもよくて、気持抑え気味にいきました。
前回よりも調子はよく、
少し色気をもっていたのですが…。
残念でした。