【ひと叩きされ楽しみ】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【ひと叩きされ楽しみ】


今週は土曜、日曜、月曜日(祝)の3日間開催になります。
土曜日は札幌、日曜日は中山、
月曜日は札幌で、
3日間で計18鞍に騎乗させていただきます。



土曜、札幌7Rのディアコトミ
攻め馬ではいい動きをしてくれるのですが、
競馬にいくと、もうひとつ力を発揮できないようです。
久しぶりの騎乗になりますが、
前回騎乗したときが、
芝だったとので、
ダートに替わるのはいいと思います。


積丹特別のトレジャーハント
オールマイティーな競馬ができて、
安定して力を発揮するタイプですね。
追い切りでもいい動きをしていますし、
芝の長距離もいいと思います。



日曜、中山7Rのワンダフルスイート
走るときと、走らないときと、
少しムラなところがあります。
良馬場のほうがいい馬なので、
馬場のいい中山に替わるのはいいですね。



月曜、札幌7Rのテイエムキングダム
調子はずっと安定していて、
あまり崩れることはないですね。
今回は行きたい馬が何頭かいますので、
枠順が出てから色々と考えたいと思います。


エルムSのタマモクリエイト
前回は少し追い不足のとろがありましたし、
スタートが良過ぎて、
思ったよりも好位からの競馬になりました。
小回りにも十分に順応してくれて、
大型馬なのでひと叩きされたのもいいと思います。
楽しみですね。



初めて騎乗する馬が多く、コメントは少なくなりましたが、
今週も応援よろしくお願いします!