【勝つには勝ちましたが】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【勝つには勝ちましたが】


新潟開催は3週目を終了しました。
芝コースは、内も外も全体的にいい馬場だと思いますよ。


土曜、1Rのクイーンエステル
どうもスタートが良くなく、
リズム良く走れないところがあります。
距離も長くしたほうがいいかもしれません。


6Rのレジェンドキャット
負けてはいけないレースでしたが、
勝てそうで、勝てないのが未勝利なのでしょうか。
すぐに勝てる力を持っていますよ。


苗場特別のヒシアカデミー
どうしたのかな?
3番手で理想的な位置でしたが、
3コーナーで追い通しになりました。
暑さが影響したのかな…。



日曜、6Rゴールドタイコー
惜しかったですね。
若さをみせて、
フラフラ、フラフラ走っていましたが、
能力のある馬で乗り味も良かったですよ。
これからひとつ、ひとつ覚えていってくれるでしょう。


7Rのトゥモローカフェ
集中力が長く続かないようなので、
短いところを使いましたが、
良く走ってましたよ。
時計も良かったのですが、
今回は相手が強かったと思います。


8Rのカフェマーシャル

少し気を抜くところがあるので、
早めに抜け出さないことを気をつけて乗りました。
勝つには勝ちましたが、
もっと溜めていってほうがよかったと思います。
反省するところが残りました。