【相手の出方をよくみて】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【相手の出方をよくみて】


今日は日曜日の騎乗馬について。



1Rのラグランダム
土曜日の晩から天候が下り坂で、
心配ですが良馬場が希望です。
スピードのある馬で、
スタートが速過ぎるところがあります。
よく相手の出方をみて、
考えて乗りたいと思います。


5Rのモンテビギン
調教で乗った感じでは、
走りのいい馬で、
上手に仕上がっているな、
という印象です。
1800mの長めの距離を使うというのは、
これからを見据えてのことで、
しっかりと乗りたいと思います。


日本海Sのローレルベルロード
前走は強い勝ち方をしていましたね。
僕が乗るときはあまりいい成績を残していませんが、
レース間隔が空いていた方が、
結果はいいようです。
天気が崩れそうですが、
パンパンの馬場でレースをしたいですね。


12Rのエリモシード
イレ込むところがありますが、
乗り味のいい馬ですよ。
芝は初めてになりますが、いいと思います。



暑い日が続いていますが、
いつも通りに、体調には気をつけ、
新潟にいってきます。
今週も応援よろしくお願いします!