【今週はバーン・ノーティス】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【今週はバーン・ノーティス】

今日は日曜の騎乗馬について。


8Rのカフェアラジン
以前、乗ったときはゲートが合わなくて、
流れに乗れず、力を出せませんでした。
調教は乗ったことがあるんですが、
稽古の良さがレースで活きれば、このクラスは勝つ力があります。


トリトンSのメジロチャンプ
前走は楽について行けたわけではなく、押していっての先行。
それでもバテなかったところは褒めてあげていいですね。
左回りも良さそうだし、もともとスピードはあります。
この馬の良さを活かしてあげたい。


瀬戸特別のハッピーパレード
ポケット発走の前回はおとなしく好位で先行しましたが、
1800mの今回はスタンド前発走。
ゲートを暴れずにスタートしてほしいですね。
前回のように上手くスタートして、
流れに乗れればチャンスがあると思います。


そして今週の海外ドラマレンタル報告(笑)。
前回は「フリンジ」を借りたと話しました。
しかし、今回続きを借りようと思っても、
まだリリースされていなかったんですよね。


そこで今回は「バーン・ノーティス」を借りました。
解雇された元スパイが逆襲していくストーリーで、
ハードボイルドなシーンもあるんですが、
僕があまり好まないド派手な殺し合いなどはなく、
コメディタッチなところもある作品です。


これを観ながら中京に向かいたいと思います。
今週も応援よろしくお願いします。