【23鞍、がんばります】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【23鞍、がんばります】

今週は福島で23鞍に騎乗させていただきます。


土曜2Rのバクシンカーリー
福島の1週目に使う予定で追い切りに乗っていましたが除外。
その時はいい雰囲気で、スピードも感じましたが、
今週まで気持ちの高ぶりが維持できているかどうかですね。


3Rのシンボリシュタルク
もともと丈夫なほうではないので休み明けはいいでしょう。
ダートの1000mの条件もピッタリ。状態さえ良ければ上位争いです。


5Rのトーセンペトリュス
いい素質を持っていて、ポンポン勝てそうなものはあります。
器用さがなく、気性の難しい面もあり、それが前回出たんだと思います。
ひと息入れて、良くなっているか楽しみですね。


6Rのイルドロール
前回はスンナリ自分のレースをした勝ち馬が強かった。
いいスピードがあるので、今回も上位争いできると思います。


7Rのタマモウィナー
前走は中間に一頓挫あった影響が出ましたかね。
あれがこの馬の能力とは思わないし、スンナリなら渋太い馬です。


土湯温泉特別のローレルレガリス
前回はマクリが持ち味の勝ち馬に強引にいかれたレースでした。
この馬自体も大バテせず、盛り返す強い内容。今回も上位争いです。


磐梯山特別のローレルベルロード

長い距離でゆったりの競馬で良さが活きる馬です。
前走で番手も大丈夫でしたし、この馬の競馬をすれば
結果はついてくると思います。



今週は頭数が多いので、
日曜の騎乗馬は明日書くことにします。