【今夏は札幌へ】 | 中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」Powered by Ameba

【今夏は札幌へ】

少し先の話になりますが、
今週末と来週の競馬が終われば、
夏競馬がスタートすることになりますね。


毎年夏は福島、新潟で騎乗することが多いのですが、
今年はシーズンを通して札幌滞在をすることにしました。


週末の競馬に騎乗することはもちろんなんですが、
今回は、空いた時間を使って、
牧場に馬を見に行ったり、セールを見学したいと思っています。


それが今回の札幌滞在を決めた一番の理由ですね。



ということで、ここ2日は荷物の整理をしています。


日高をまわるために自分の車を陸送する手配などをしていて、
今週は休みも潰れてしまいました。


札幌競馬でも応援よろしくお願いします。