決勝 | 未練タラタラからの生き方

決勝

先週学生時代やってたスポーツの日本一決定戦の決勝を観た。

 

4年前自分も立ってた舞台。

 

ベンチで必死に叫んでました。

 

試合終了の笛が鳴るまで負けるとは思ってませんでした。

 

笛が鳴り、めちゃめちゃ泣きました。

 

それから閉会式が終わってあいつが僕を見て第一声。

 

「泣いてやんの」

 

一気に落ち着きました。

 

今年、友人を待つために閉会式が終わるまで待ってました。

 

半端ない寒さでした。

 

4年前、あいつもそんな寒い中僕を待ってくれてたんですね。

 

優しさを4年たってから感じました。

 

あいつには本当に頭があがりません。

 

あいつを好きになることができて本当によかったです。

 

あいつに愛してもらえて本当によかったです。