スノボした | 未練タラタラからの生き方

スノボした

昨日ガーラに行った。
 
午前8時くらいに到着。
 
そして12時前くらいに事故った。
 
猛スピードでとばしてた。
 
そしてターンしよーとしたらしくった。
 
舞った。
 
友人に助けてもらった。
 
結局スノーモービルで救護室に搬送してもらった。
 
息苦しい。
 
背中痛い。
 
まじ最悪。
 
看護士さんがまじ優しかった。
 
訛があってほれた。
 
とりあえず今日会社に来たが、痛くて病院へ。
 
レントゲンした。
 
頚椎圧迫骨折の疑いだそうだ。
 
とりあえず明日MRIを撮ることになった。
 
怪我しない子だっただけにへこむ。
 
半身不随とかにならないことを祈る。
 
今シーズンこそうまくなってナンパできる体勢をというのがだめだった。
 
下心はだめね。