ナース | 未練タラタラからの生き方

ナース

昨日大学時代の部活のやつと飯食った。

 

そいつとは現役時代は特に遊んでない。

 

なんで卒業してからなのか・・・

 

推定だが、僕はあいつが東京にいなかった。

 

彼は彼女がいなかった。

 

だから仲良くなってたのだろー。

 

そいつはセフレならいるのだが。

 

まーそんなのはよし。

 

そいつが8月は入院してた。

 

3週間とか言ってた。

 

そこで彼はナースに恋してた。

 

やはり男は医者、弁護士。

 

女はナース、スッチーがもてんだな。

 

それもまたいーとして問題はそいつの行動。

 

そいつは元々異常だ。

 

話を聞くともっと異常だ。

 

退院の挨拶とゆーことでしょっちゅう恋したナースに会おうとしてた。

 

そんで携帯の番号とアドレスを書いた紙をもって。

 

お礼に飯でもという口実でデートしよーとしてた。

 

まー笑って流された。

 

そんで紙を破って捨てた。

 

それならまーいー。

 

それから数時間病院の入り口にはってたらしい。

 

異常だ。

 

結局裏口か職員専用の出口から帰ったらしい。

 

ほんと異常だ。

 

ちなみにそいつは入院中本を読んでた。

 

恋愛系、心理学。

 

ほんとやべーな。

 

まー楽しい飯だった。